staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ヘソ天。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ヘソ天。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

ペットと暮らしている方は共感していただけるかと思いますが

飼っている犬・猫のヘソ天ってかわいくてたまりませんよね!(笑)

SNSなどでヘソ天している猫の写真など見ると顔がニヤケてしまい困ります。

我が家の愛猫そらくんはリラックスはしても自らヘソ天はしないのでさみしいところ。。

そう、自らはヘソ天しませんが、強引にヘソ天させることはしています(笑)

私の膝上ですやすや熟睡しているところを失礼してそっとヘソ天させていただいてます。

しかしながら気づかれて起きてしまい膝上からいなくなってしまうことを

毎日懲りずに繰り返しています。

それでも毎日膝上に乗ってくれるのがたまらなくかわいいです。

今日も今日とてヘソ天させていただこうかと思います。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!