staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ネコダン。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】ネコダン。

タキタキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。工事部滝田です。

雪!!

すごいですね。。。

10年に一度の大寒波…仙台と富谷は別世界です(•ᴗ•; )

こうも寒いと我が家のネッコもずーっと丸まって寝ています(とてもかわいい)

滝田家はコタツがないのですが

この時期は猫で暖を取るため

愛猫そらくんの奪い合いです(笑)

そらくんが膝の上に乗ってくると暖かいのです(´ー`*)

奪い合いと言ってもそらくんが座りたい膝の上が誰なのかはその日のそらくんの気分次第ですが(•ᴗ•; )

この日は私の膝上に来てくれました(´ー`*)

てぇてぇ!(尊い!)

冬毛はとてもふわっふわでずっと撫でてられます(*´ω`*)

ついつい猫吸いしてしまうと嫌がられて膝上から逃げてしまいますが(•ᴗ•; )

そんなところも

かわいいんですけど!(笑)

タキタキタ━(゚∀゚)━!