staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】キャメラ②のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】キャメラ②

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工務部滝田です。

先日自己修理に成功したカメラですが、また調子が悪くなってきました(笑)

しかしまだまだ使えるのでごまかしごまかしで使っていこうかと思っています。

我が家に癒しの子猫が来てから早一年。

そういえばスマホカメラでしか撮っていないことに気づき、せっかくなのでカメラでも撮ってみようと思い、シャッターを押してみました。

カッ……………シャ!

…おかしい。。。なぜかシャッタースピードが遅い。。

再度やってみるもシャッタースピードが遅い。。。

これはもしや。。。

被写体が黒いからなのではないか…!

と思ったのですがどうやらその通りのようで、黒猫ってピントが合いづらいんですね!(笑)

ってブレを抑えるためにカメラを床に置いて撮影しました(笑)

動物を撮る時は目線の高さで撮ると良いと聞いたこともあったのでちょうどよかったです(*’ω’*)

スマホもきれいに撮れますがカメラはカメラでいいですね(*’ω’*)

また愛猫の写真が増えそうです。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!