staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】もやし…。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】もやし…。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。

若林店の滝田です。

先日角田方面に行ったので

せっかく角田に来たんだから光華飯店さんのラーメン食べて行きなよ

と脳内再生されたので行ってきました、光華飯店さん。

角田ブラックというラーメンが有名でお昼時はいつも行列で待ち当たり前の人気店です。

角田ブラックは以前いただいたことがあるので今回は
『味噌ラーメン』か『モヤシそば』の2択で迷いました。

迷った末に頼んだのは『味噌ラーメン』



はい。味噌ラーメンです。

モヤシの存在感すごいですが
味噌ラーメンです。

おいしゅうございました。

…お分かりいただけますでしょうか。

味噌ラーメンの陰にチャーハンが写っているじゃありませんか…!

大変おいしゅうございました。

次はモヤシそばをいただこうかと思います!

モヤシそばぁ――(゚∀゚)――!!