staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】もう中学生。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】もう中学生。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

明日はいよいよぼっちゃんズ1号の中学校入学式です…!

もうぼっちゃんとの呼び名も考えなくてはならないでしょうか(笑)

小学校の時は陸上クラブに所属し、中学校はバスケット部に入るようです。

…バスケ?急に??スラムダンクも読んでないのに?

という親の心境です。

とはいえ身長も165㎝ほどでもうすぐ妻の身長(169㎝)を超しそうな勢いです。

私の中学入学の身長は156㎝だったので期待大です(*’ω’*)

私の身長(180㎝)を超してほしいような越してほしくないような…(複雑)

あの長男がもう中学生。。。

中学生の接し方…難しいぃぃぃぃぃ~!

タキタキタ――(゚∀゚)――!!