staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ひなたぼっこ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ひなたぼっこ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

急な寒暖差から一転、やっと春らしい陽気になってきましたね。

我が家のネッコそらくんも全身で春の暖かさを感じております。

……。

もう言葉が出ない可愛さですね。本当にもう可愛すぎて困っちゃいますね。

ヘソ天してペロリなんて、あざといにも程がありますね!!

この全身で日の光を吸収した黒猫の暖かさは乾燥機から出したばかりの洗濯物に匹敵する暖かさとモフモフ感があります。

猫吸いするしかありません。

ありがとう、そらくん。

さぞ迷惑だろうけれども…(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!