staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ここを通りたくば…。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計263記事)

【滝田】ここを通りたくば…。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

ついに東北地方も梅雨明け宣言なされたようで!

しかし梅雨明ける前のほうが暑かった気がするのは私だけでしょうか。。。

さて、毎日暑いですが我が家の猫様は毎日伸びては溶けております(;’∀’)

昨日も危うく踏みそうになってしまう場所でびよーーーーんと伸びておりました。

…そこで寝る!?

上り口だからよかったものの、これを降り口でやられたら危うく踏んでしまいそうになっちゃいますね(;’∀’)

まったく困った子です(かわいい)

結果、何してもかわいい(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!