staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】かくれんぼ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】かくれんぼ。

タキタキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。工事部滝田です。

我が家のネッコ、そらくんですが自由気ままに色んなところでお昼寝をします。

先日、家の中のどこにも見当たらなくて

…え!まさか脱走した!?

よく昼寝しているところを探してもどこにも居らず

えー!えー!と焦っておりました。

……なんということでしょう。。。

黒くて分かりませんでした:( ;´꒳`;)

こんな狭いスペースにいるなんて思いません(笑)

ニンゲンの気持ちをよそに

本当に自由です(とてもかわいい)

これから寒くなってくるので余計に丸くなって暖まる場所を探しそうです(笑)

みなさんも暖かくして風邪などひかぬようにお過ごしください。

タキタキタ━(゚∀゚)━!