staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】お魚とお猫様。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】お魚とお猫様。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

先日の日曜日に久しぶりに閖上朝市に行ってきました。

愛猫そらくんのお魚を求めて(笑)

アジ6尾と石巻産のサバを1尾買ってきました。

おいくらだと思いますか??

なんと…

なんと!

合わせて500円!!

やっす!!

帰宅後、魚の下処理していると匂いで釣られてか愛猫そらくんはそわそわしてました(かわいい)

そわそわが極限まで達したのか

この距離でずーっと監視されてました(ベロ出ててかわいい)

結局我慢できずに触る(ちょこっと触る感じがまたかわいい)

そらくんには茹でたアジをカリカリフードに和えて食べさせました(笑)

これからの時期は鰤、タラなどまたおいしい魚の季節がやってきますね。

次は何の魚を仕入れようか(何の魚を愛猫に食べさせようか)楽しみで仕方ないです(*’ω’*)

閖上朝市、オススメです!

タキタキタ――(゚∀゚)――!!