staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】お買い得!のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】お買い得!

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。

ここ最近毎週日曜夕方頃に『杜の市場』に出没している工事部滝田です。

お目当ては鮮魚の値引きお買い得品!

その中でも探しているのは『マグロの血合い』です。

血抜きをして味付けして竜田揚げにすれば立派なおかずになります。

先週は残念ながらなかったのですが今週はありました!

なんとワンコイン!!

しかも1.5㎏くらいの量でした…!!

ちゃんと下処理すれば子供もたくさん食べてくれます♪

捌いてる最中は私の足元で愛猫そらくんがソワソワしていたので

血合いがついていないところを丁寧に削いでお裾分けしました(・∀・)

猫って魚の匂いに本当に敏感ですね。

まったく…かわいいが過ぎます(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!