staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・安部ブログ『安部日記』
【安部】今日の夕飯その3のサムネイル
工務(加美店)
安部 大我
安部日記

(※累計10記事)

【安部】今日の夕飯その3

こんにちは!CS部安部です


腰痛のことを仲の良い友人に相談したところ、筋肉をつければ解決するんだよ的なことを言われました…

やっぱり運動不足気味なのかもしれないです


近くの体育館で夜間一般開放しているところを見つけたので仕事終わりにボールを持ってこっそりシューティングにでも行こうと思います。

ということで今回の夕飯に使う食材はコチラ!

今週作ったカレーの残り、とろけるチーズ(塩分45%カット)、バター、パン粉(見切れてる…)です!

グラタン用の容器にご飯をよそってカレーをかけます。


その上に、チーズ、パン粉、少し細かく切ったバターの順番で盛り付けていきます!こんな感じで

後はオーブンで焼き色がつくまで焼けば完成!

安部家では焼きカレーと呼んでました。


カレーの残りをそのまま食べても良いですがこうすると飽きないのもいいですね!


カレーの残りがある方はぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

では!また!