staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
honohono♪のサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

honohono♪

おひさしぶりです(^_^)v

最近まわりの皆様から
「住吉のブログ更新ないよね・・・(ー_ー)!!」
との声が多くあり・・・・・

更新しなくてはと思いつつ

朝を迎え、夜になり

月曜日を迎え、日曜日になり

ほんと時間が過ぎるのは早いものです(@_@;)

と言い訳はここまで。。。

言い訳していいわけ?(笑)

最近?こんな言葉遊びが良く思い浮かびます。
オヤジ化でしょうか?

さて

今日は自分の好きなサーフミュージックを紹介します(^-^)

220px-InBetweenDreams

Jack Johnsonです。

最近、テレビでもちょいちょい見掛けますが

彼の音楽ってホント癒されますよね!

↓ちょっと紹介

タイトルの「honohono」は
ハワイ語で「ぶらぶら」「散歩」っていう意味なんです。

これから暖かくなる季節です。

たまにはゆっくり散歩でもしながら
アコースティックを基調にした
穏やかで温かみのある音楽を聞くのも良いですよー(^o^)/

aloha au ia ‘oe