staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
1日目の続きのサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

1日目の続き

山行1日目の続き。
無事に上高地バスターミナルに到着。
年に2回も来れるとは幸せ者(^_^)v
しばらく上げ膳飯は食べれなくなるし
ターミナル2階のレストランで信州蕎麦を堪能o(^o^)o
旨かったなぁ。
腹も満たされ
いよいよ山行スタートです。
とは言っても
徳沢までは平坦で整地されたバイキングコース
なんですけど…。
今回の荷物は20キロはあろうか…。
岩を背負っているかの様に重い。
何せ、3日分のご飯と2リッターの水に
3人用のテントを担いでいるわけで…。
息子にも、子供用のザックを背負わせ
整地されている道をひたすら進んでいきます。
1時間歩くと明神に到着。
そして息子の足が止まる。
「梓川で遊びたい」と…
そして息子はザックを放棄。
山行のはずが川遊びに(((・・;)
登らずに歩くだけの事だったが
子供にとっては過酷な環境だったか(@_@)
ご機嫌を取りながら
次の目的地「徳沢」まで頑張る事にする。

DSC_0202