staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
暑いのサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

暑い

こんにちは。

毎日厳しい暑さですね 川 ̄_ゝ ̄)ノ
仙台では、最高気温30度以上の日が一週間も続いているそうです。

まだ7月なんですけどねぇ Σ( ̄ロ ̄|||)

先が長いです・・・。

例年であれば、
この季節は、波乗り三昧の日々なのですが
今年はそうもいきません。

今日、スポーツショップに勤めている親友の地鎮祭があり
その待ち時間に聞いたのですが
仙台市内では閉店しているサーフショップもでてきているみたいです (; ̄Д ̄)

まさに震災の二次被害ともいえるでしょう (((( ;゚д゚)))
今年の夏、マリン系のショップは間違いなく厳しいでしょうね。

震災の影響まだまだありそうです(ノ◇≦。) ビェーン!!