staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
内定者へ(^_^ゞのサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

内定者へ(^_^ゞ

こんばんは。
今年も残すところあと僅かですね。
師も走る「師走」。
毎日が慌ただしく過ぎていく月です(^o^;)
さて、先月から
内定者の3人に事務のお手伝いをしてもらって
いるのですが、よーやく馴染んできたところで
玉川さん→タマちゃん
小池さん→コイケちゃん
小野さん→候補詮索中(笑)
と親しみを込めて呼ばせて頂きます。
半ば勝手に(笑)
3人の住吉的印象は
100点満点の好印象です(^-^)v
設計の水野君から
「店長ヤバいっす。」
「やってもらう予定の仕事終わりそうーっす。」
との話を何度聞いたことやら(笑)
仕事をお願いする為の準備でてんやわんやだったりと
何故か、お願いする我々がテンパっていたり…。
でも、これは良い傾向と考えています。
日頃の忙しさに感け
普段は後回しにしがちな事が
仕事の効率を上げる事だったりしますよね(^_^ゞ
そーだよね?水野君?
と、言い訳及び負け惜しみを並べさせて頂きました。
内定者皆さんの入社がほんとに楽しみです(^-^)v
南店には誰が配属になるのかなぁ?