staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
【住吉】 今日はのサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

【住吉】 今日は

こんにちは(^-^) モモクロクローバーM店長の住吉です(*^_^*) 今日も寒い朝ではしたねー。
今日は仕事がお休みなので、子供を幼稚園へ送っていきましたが 子供から 『幼稚園はあと2回でおしまいだよー』 『パパの送迎はあと何回?』
との質問に 『じゃあママと半分こかなー』 と反射的に回答。 寒いですが、気合い入れて明日も送迎頑張ります(笑)
さて、今日で震災後3年になりますね。 早かったような、そうではなかったような複雑な心境です。
仕事柄、被災されたお客様とお話する機会が多くあります。 時がたてばたつほど傷が癒えたり 何かが解決したり 減っていったり
この3年であまり進んでいないことも沢山ありますよね。
逆に、難しい宿題や問題がまた新たに出てきて「今が一番つらい」と言う方も沢山います。 完全復興までまたまだ時間が必要ですね。
今日の定刻に黙祷したいと思います。 ☆マウルア☆