staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
【住吉】今回は…のサムネイル
県央・県南エリア長/店長(本店)
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

【住吉】今回は…

こんにちは。
住吉です。

今回は自分の好きなラジオのお話を少しだけ。

最近、大河原店に行く機会が増えた訳ですが
村田~大河原の辺りはラジオ電波が入らないエリアがあります。

そんな場所では、[radiko]アプリが役に立ちます。

しかも、有料会員になりますと
全国のラジオを聴くことが可能です。

朝は、別所哲也のJ-WAVE TOKYO MORNING RADIO
ジョン・カビラのJK RADIO TOKYO UNITED
を拝聴しながら移動しています。

一番好きな番組は、日曜日20時~
マルチクリエイターである野村訓市さんのTUDOR TRAVELLING WITHOUT MOVINGです。
何にしても、声が渋いんです。
こんなおじさんになりたいな、と思いながら毎週拝聴してます。

radikoはタイムフリー機能が付いているので
過去1週間以内に放送された番組は遡って聞くことができます。

便利な世の中になりましたね。

ではまた。