staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
【住吉】ブルースウィルスのサムネイル
県央・県南エリア長/店長(本店)
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

【住吉】ブルースウィルス

こんにちは。住吉です。


先日、お引渡し済みの太白区のお客様宅に
ご入居後の訪問に行ってきたのですが


「引渡しは終わりましたが
いまもあいホームさんのホームページ見てますよ」

と、嬉しい言葉をいただきました。


それにしても、住吉さんのブログは真面目すぎっすよねー笑
と、言われましたので
本日はブルース・ウィリスについて書きます。


昨日のヤフーニュースで
ブルース・ウィリスが
前頭側頭型認知症を患っているという記事を見ました。


1988年の「ダイ・ハード」
1998年の「アルマゲドン」
シックスセンス、ハドソン・ホーク、フィフスエレメント、12モンキーズなどなど、ブルース・ウィリス主演の名作は数え切れません。

最近では
「ソフトバンク」のCMでドラえもんに扮しお茶目な姿を披露しておりました。



最も愛する外国人俳優の一人といっても過言ではないと言える
ブルース・ウィリスさんですが



今回の記事で初めて知ったことがあります。


ずっと

ブルース・ウィルスだと思っていました…汗



willis = ウィリスって読むのですね…


知らなかったー




みんなの前で



ずっと


いままで


ブルース・ウィルスって言ってました。


恥ずかしい…。



それでは、また。