staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』

(※累計84記事)

【菅井】pizza&cafe 森のオーブン Dottore




こんにちは!

あいホーム設計部の菅井です!


先日、秋保にあります pizza&cafe 森のオーブン Dottore に行ってきました!



平日に伺ったため、予約なしでも入れるだろうと思ったのですがまさかの満席!



入店前から人気の高さを思い知らされました💦



30分ほど待ち、ようやく入店できました!



友人と私3人で伺ったので、3枚のピザをシェアしました!


それぞれ焼き立てを持ってきてくれるので、複数人で行った方がお得かもしれません!


注文したのは、、、


・マルゲリータ ※写真1枚目
・シチリアーナ(ニンニク・アンチョビ・オレガノ・オリーブ) ※写真2枚目
・もう一つのマルゲリータ ※写真3枚目




特に驚いたのが、もう一つマルゲリータです!


通常、マルゲリータはトマトソース・モッツァレラチーズ・バジルで構成されているのですが


こちらは、トマトソースではなく、あくまでチーズが主体でした🧀



個人的に普通のマルゲリータより味が好みだったので、次もリピートしたいです☺


気になった方ぜひ行ってみてください!

googlemap:https://goo.gl/maps/AEcXB4TEXHAYpm2h9

所在地:〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元釜土1