staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』

(※累計84記事)

【菅井】3年ぶり

こんにちは!

あいホーム設計部の菅井です!

先日、ライブハウスMACANAにてライブ演奏をしてきました。
※他の出演者様もいらっしゃるため写真は載せません。

At4Actionという名前でバンド活動してます!
↓instagramもやってまうのでぜひ覗いてみてください。↓

https://instagram.com/at_4action?igshid=YmMyMTA2M2Y=

当日は約30名のお客さんが見に来てくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。来てくれたみなさん、ありがとうございました!

自宅で、スタジオで演奏するのももちろん楽しいのですが、やはりライブは格別です。

もちろん緊張はするのですが、高揚感と相まって生きている実感まで湧いてきます。(少し言いすぎかもしれません笑)

今年はライブを少しずつ増やしていきたいと思います。

こちらのブログで告知させて頂きますので、お楽しみに!!