staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』

(※累計84記事)

【菅井】 家計簿


皆さまいかがお過ごしでしょうか





菅井でございます!





さて、今回お話させていただく内容は「家計簿」です





家計簿を始めた理由はたった一つです。





ずばり、、、、





お金を貯めたいから!





これにつきます笑





いたって単純な理由ですが、私のなかでは意外と大事なことなんです





私自身、良い意味でも悪い意味でも





人からの影響を受けやすいんです






youtubeやinstagramなどで購買意欲が簡単に刺激されてしまう今日





いつ、どこで、なにを





この三つを明確にすることによって、自身にブレーキをかけています





日々の積み重ねを信じて、今日も家計簿つけていきます





今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!





また来週も更新しますので、お楽しみに!





それでは~