staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』

(※累計84記事)

【菅井】加茂水族館




こんにちは!



あいホーム設計部外構担当の菅井です!



先日、山形県酒田市にあります、加茂水族館に行ってきました。


宮城県のうみの杜水族館・沖縄県の美ら海水族館には訪問済ですが、


加茂水族館は初めてでした。


加茂水族館といえば海月!ということは頭に入っていたのですが、


訪問してみると、海月以外もいました。(魚・ゴマアザラシ・アシカなど)


また、館内を見ていると途中でさかなくんが描いたイラストが飾ってありました!


100万人ごとにイラストを描いているようで、どれも素敵でした!







肝心の海月は、水槽を覆うくらい大きなものから


目を凝らしてみないと見えないものまで本当に沢山の種類がいました!



小さすぎて見えないですが、白いのは全て海月なんです~


見に行ったことのない方はぜひ行ってみてください!