staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』

(※累計84記事)

【菅井】コーヒーのサブスク


こんにちは!


あいホーム設計部の菅井です!


先日、コーヒーのサブスクリプションを始めました。


その名も「POST COFFEE」です。



サブスクリプションを始める前に、自分に合ったコーヒーがどういうものなのか



「コーヒー診断」をしてくれます。






ログイン画面はこんな感じです☝


みなさんも診断だけでもぜひやってみてください!

こちらのリンクからサイトに飛べます☟
コーヒー診断 | PostCoffee(ポストコーヒー)



10種類ほどの質問に答えるだけで、今の自分はどんなコーヒーが好きなのか教えてくれます。



ちなみに私は、中浅煎りのコーヒーでした!




そんな中で届いたコーヒーがこちら!





全部で3種類のコーヒーが届きます。



パッケージもそれぞれ個性があって素敵ですよね!!

精製方法・産地・標高などコーヒーに関する情報が一目で分かるようになっています!


自分が好きなコーヒーを知りたいけど、どうしたらよいかわからない。


そんな方はぜひお試し下さい!