staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』
【菅井】「サークルでの初ライブ」のサムネイル
エクステリア設計
菅井 悠太
ナイスガイの日日ブログ

(※累計81記事)

【菅井】「サークルでの初ライブ」


母の日には、ドライフラワーをあげました。






皆さまいかがお過ごしでしょうか






ナイスガイでございます!






今回は、「サークルでの初ライブ」に関して話していこうと思います!








初ライブは名取市にあります、サッポロビール園という場所で行いました。









当日はなんと、約30名の方が会場に足を運んで下さいました。









自慢みたいにになってしまいましたが、








初ライブで30人は異例だと思います(笑)









また、当日の曲順はこんな感じでした!


1.丸の内サディスティック

2.波乗りジョニー

3.空も飛べるはず

4.風になりたい

5.第三の男

6.Fly me to-the moon

7.My favorite things






さて、ここで問題です!








なんと、当日はアンコールまでいただいたのですが、







そのアンコールで選ばれた曲は次の内どれでしょうか!




①丸の内サディスティック



②Fly me to the moon



③第三の男











正解は、、、、、、、、!!















第三の男でした~








この曲は、エビスビールのCMで起用されたことでも有名ですよね








ピンとこなかった人は、ぜひ調べてみてくださいね





そう、初ライブでアンコールも頂けるなんて、







なんて幸せなバンドなんでしょうか。







勿論、本番はミスもありましたが








そのミスも含めて、いい思い出です。









何事も、初というのは人生でたった一回しかありませんからね










今回は、ここら辺にしておこうと思います!











ここまで読んで下さったあなた、本当にありがとうございます!









来週もまた更新しますので、覗いてくれると嬉しいです。






その時まで、どうかお元気で!








それではまた~