staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【吉岡】物干しのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【吉岡】物干し

こんにちは、工務部の吉岡です。昨年、自宅の、外に置いている、市販の物干しスタンドが、だいぶ古くなり、強風で倒れそうにもなってきているので、

何とかしてと、妻から言われ、ホームセンターを何件も回ってみたのですが、
良いものが、なかなか見つからず、どうしようかな~と思っていたのですが、市販品はあきらめて、自分でつくろうと思って、部材集めに、変更だ~

ということで、部材を集めて、手作り物干しスタンドを作ってみました。

これが、なかなか、よく出来上がり、自分的には満足です。

妻にも使いやすいと、お褒めの言葉を頂き、よかった、よかった

やはり、ものつくりは、いいね、

それでは、次回まで、ごきげんよう

(作ったのは、昨年です、写真は今年です)