staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【吉岡】自主トレのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【吉岡】自主トレ

こんにちは、工務部の吉岡です。ブログは初めてです。

今年も、コロナの関係で行動が制約されて、なかなか思うような行動ができていません。

私は、趣味として、バレーボールをやっています(この年で 笑)

コロナの状況を見ながら、昨年はバレー好きのっみんなと練習をやって、楽しみました。

今年は、コロナ感染の拡大もあって練習ができていません。

それもあって、今週から、筋トレと、ボールを使って、ボールの感触をわすれないための、自主練習を始めました。

健康の為にも、趣味の為にも、自主練習をやり続けます。

それでは、皆さん、次回までごきげんよう。