staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【三浦】窓掃除のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【三浦】窓掃除

こんにちは!
購買部の三浦です

釣りに行く前の日の夜は
YouTubeを見て釣れるイメージトレーニングしてから寝ます。
(鯛もそれで釣れました笑)

私事ではありますが
昨年あいホームで自宅を新築させていただきました!


年末にはステイホームということもあり
気合いを入れて新居の大掃除をしました!


私の担当箇所は外部全般と【窓】です。
実は得意なんです窓掃除(笑)


というのも、あいホームでは月に一度、大掃除の日があります。
かれこれ約20年くらいは続く会社の行事です。
会社での掃除も窓を担当することが多く

今ではもう特技ですね(笑)

それではここで私の過去の窓掃除動画を...(笑)



それでは今日はこのへんで~

へばね~(笑) (^.^)/~~~

次回は我が家の人気ナンバーワン設備を紹介します!