staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】レゴのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】レゴ

こんにちは。CS部駒井です。

最近息子がLEGOマリオにハマっております。
その名の通りマリオのキャラクターやコースを作ったりできるLEGOブロックです。

任天堂Switchのマリオゲームシリーズにハマり、その流れで買い始め誕生日やクリスマスを経て徐々に物が増えていっております(^^)
組み立て説明書は付属しておりませんが専用のアプリをダウンロードする必要があり、それをもとに組み立てしていくようです。
おもちゃでもデジタル化が進んでいるみたいですね。


性能もクオリティも違いますがマリオもLEGOも私自身小学生時代に遊んだので、自分の子供も遊ぶようになるとなんだか感慨深いものがありますね^^

それではまた~