staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】年末のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】年末

こんにちは。CS部駒井です。

早いもので今年も終わりに近づいてきました。今日は朝から大雪で通勤大変だった方も多いかと思います。くれぐれも運転にはお気をつけ下さい。

年末といえばやはり大掃除ですね。
毎年掃除を終えた後は、今年こそは年末掃除の負担を軽くするために日頃から掃除を少しづつやっていこう!と思うのですが、やはり今年の年末も掃除と部屋の片づけに追われそうです(^^)

掃除は好きなのですがやり始めるまでの葛藤にいつも負けてしまう自分がいます。…が、いつまでもそんな事を言ってられないので潔く活動していこうと思います。

これからも一層寒い日が続くと思いますが、
皆様も何より健康に年末年始をお過ごしください。