staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】クリスマスのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】クリスマス

こんにちは。CS部駒井です。

早いもので今年も残りわずかとなりました。
今朝は吹雪で通勤時間帯も道路は混んでおりましたが、
この時期は時間に余裕をもった行動を心掛けたいですね。

クリスマスも近いということで先日子供たちはサンタさんに手紙を書いてツリーに飾っていました。

娘はSwitchの『リトルフレンズ』というソフトが欲しかったみたいですが、
発売が3年程前のものでどこにも在庫が無いとの事…

ネットでは定価の倍の値段で売られてる状況で、
ダウンロード版はありましたがクリスマスなのでせっかくなら現物で渡したいというのもあり、娘には半ば強引に違うソフトを選んでもらいました(^^)/

でもこちらも欲しがっていたようでしたのでとりあえず一安心です。


妻もサンタさんに手紙を書いたそうなので見せてもらうと

「ぜひ現金でおねがいします」
との事(・・;)

…いつまでも童心は忘れたくないものですね(^^)/