staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】癒しのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】癒し

こんばんは。CS部駒井です。

最近一段と冷え込みが強くなり、寒いのが苦手な私にとっては気が重い季節になりました…(暑いのも苦手です)

こたつを置いたおかげで家の中では無駄な移動が少なくなり、手を伸ばせば何でも届くように色々な物がこたつの周辺に集まりつつあります(笑)


外に出るのが億劫になった事もあり、最近子供たちをどこにも連れて行ってあげれてなかったのでやくらいのイルミネーションを観に行ってきました。

初めて行きましたが、心身ともにとても癒されました。

子供たちも喜んではしゃいでたので来年もあれば行きたいと思います(^^)/