staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】運動のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】運動

こんばんは!CS部駒井です。

先日、小学生の娘の学習発表会を観てきました。

発表内容は個人の縄跳び披露とクラス対抗長縄跳びとの事で、ここ最近娘はもっぱら練習に励んでおりました。


私も久しぶりに縄跳びを一緒にやりましたが30回超えてくると、かなりの疲労で体力の衰えをしみじみ感じつつ(泣)体力作りの重要さをあらためて思い知りました。

これからは健康管理も兼ねて適度な運動を行っていきたいと思います!

最近は朝晩の寒暖差も大きいので皆様も体調管理にはお気をつけください!