staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】テレビのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】テレビ

こんにちはCS部駒井です!


昨年テレビを買い替えました。
…というのも息子がテレビの近くで遊んでる最中おもちゃがテレビに激突!(^^)!

確かにテレビ台はちょうどいい高さと広さで遊ぶスペースとしては最適でした。


画面は移りますが線がとても気になります…笑
























壊した本人はもちろん事の重大さがわかっていません笑



まだ4年ほどしか使っていないので修理お願いしようと思いましたが10万近くかかるとの事でした。

なら買った方がいいですね!(^^)


この際なので少しサイズを大きくしようと思いましたがそこまでリビング
は広くなかったので同じ型を購入しました。


しかし子供は遊び盛りでまたやりかねないし、2回目は辛いので今回は壁掛けにすることに。



























テレビを掛けたい位置に柱がなかったので少し時間かかりましたがこれなら安心です!どうか落ちませんように笑