staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】かまくらのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】かまくら

みなさん初めましてこんにちは!



CS部の駒井です



お引き渡し後の定期点検担当しております!


初めてのブログに少々戸惑っております

岩手県出身なので寒さは慣れていますが今年は冷え込みますね!

日によって気温差が激しいので皆さんも体調管理には気を付けてください

これからブログで日常をお伝えしていけたらと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!!

お正月は自宅の庭にかまくらを作りました!

子供たちは喜んでいたので満足です!下の子は丁寧に窓まで作ってくれました(笑)