staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【中鉢】お買い得!!のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【中鉢】お買い得!!

毎月29日はお肉の日!

そしてとあるスーパーで仙台牛が、なんと半額で売っているのです。

1月29日は土曜日で、仕事が休みだったので買いに行ってみました。

開店前から並んでいるという話だったので、開店30分前に到着。

駐車場は数台しか止まってなく、店の前に並んでいるのは一人だけ。

みんな車の中で待っているようです。

10分前に数人並び始めたので、車から降りて並んでいると、

次から次と駐車場に車が入ってきます。

開店直前に後ろを振り返ってみると、長蛇の列になっていました。

入店後、列の流れに身を任せお肉のコーナーへ。

そこには、いろいろな種類の仙台牛がたくさんありました。

あっという間にそのコーナーは人の群れで埋まり、みんな次々と買い物かごに入

れていきます。

私も何とか仙台牛を手にすることができました。

(レジにて半額!!)

普段、絶対に口にすることのないお肉です。

あまり焼き過ぎないようにしていただいたのですが、

お肉はとても柔らかく、一口目はとても美味しかったです。

だんだんと肉の脂にやられ、食べるのが辛くなったけどなんとか完食。

ホルモンも脂がすごいのに、なんでパクパク食べれるんだろう???