staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】サッポロ一番のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】サッポロ一番

こんにちは、CS部駒井です。

最近は春の陽気でとても過ごしやすいですね。
ただ朝晩はまだ冷え込みますので皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

先日YouTubeでサッポロ一番みそラーメンのアレンジレシピを発見しました。
個人的に袋麺のなかで一番好きなラーメンです。
しかもアレンジがとても美味しそう。

ということでお休みの日に作ってみました。
付属の粉末に卵1個、マヨネーズ大さじ1、にんにくチューブ小さじ1を混ぜ、
お湯を入れスープは出来上がりです。

アレンジなしでも十分美味しいのですが、これまた違う味わいでとても美味しかったです。子供にも大絶賛でしたのでまた作ろうと思います。
それではまた~