staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】鍋のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】鍋

こんにちは。CS部駒井です。

最近積雪は少ないもののまだまだ寒い日が続きますね。
こんな寒い日こそ鍋ですね。
なかでもやっぱりキムチ鍋(^^)

野菜を放り込んで煮ていくだけで簡単にできて美味しく手軽に作れるので大好きです。豚肉+鶏団子の組み合わせが我が家の定番です。
贅沢したいときは牡蠣や海老などを入れた海鮮キムチ鍋もいいですね。

しめにはうどんや雑炊も美味しいですが、キムチ鍋の残りでチヂミも作れるみたいですので、時間とお腹に余裕があるときはリメイク料理にチャレンジしてみようと思います!