staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】おでんのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】おでん

こんにちは。CS部駒井です。

まだまだ寒い日が続きますね。
夜に雪が降り始めると、翌朝カーテンを開けるのが怖くなってきます。
最近は朝に雪かきすることも少なくなりましたが春が待ち遠しいですね。

しかしそんな寒い日こそあったかい料理が食べたくなります。
特におでんは身体の芯から温まるので大好きです。
ただ下ごしらえが少し大変なので我が家では月2回くらい食べる程度ですが(^^)

今までおでん種の新規開拓をあまりしてこなかったのですが、先日初めて紅ショウガ揚げを買って入れてみました。
練り物系は間違いないだろうと思ってはいましたが、これがまた格別に美味しかったです(^^)

今度は餃子天や玉葱天あたりトライしてみたいと思います!