staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【駒井】ドラマのサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【駒井】ドラマ

こんにちは。CS部駒井です。

連日の大雪も少し落ち着いたようで、最近は朝の雪かきが無くとても気が楽です。しかし寒い日は続くので体調管理はしっかりしていきたいですね。


話は変わりますが、ここ数年テレビドラマを見てこなかった私ですが、先日夜にテレビをつけていると、今期の新ドラマが始まっていました。何気なく子供と一緒に見始めたら結構入り込んでしまい…
最後の方は涙腺が崩壊しかけました(泣)


金曜夜10時放送の
『妻、小学生になる。』
というドラマです。


最初はすごく無理がある設定だなーと思いながら見ていましたが子役の方の演技にも引き込まれ、久しぶりのドラマでしたがとても感動しました。
今後の展開が楽しみです!