staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【中鉢】干支のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【中鉢】干支

また、いただいてしまった。

開運干支石けん!!

今年の干支の丑さんも残すところあと数日・・・

後ろから寅さんが出番を待っています。

車を運転しながらラジオを聴いていると、来年は36年に一度の縁起の良い寅年とのこと。

(36年に一度ということは、生きてるうちに巡ってくるのが何回?)

干支は、十干と十二支の組み合わせで、それで干支と書く。

60年で一回りという話をしており、へぇ~と思った。

(へぇボタンがあったなら、間違いなく連打していたと思う。)

干支=十二支だと思っていました。

何事も奥が深い!

来年は寅年だからタイガーマスクが流行るといいなぁ。

初代タイガーマスクが好きだった。

繰り広げられる技の数々、空中殺法、かっこよかった。(プロレスの話ね)

どんな年でも健やかで縁起の良い年にしたいものです。

来年の次の縁起の良い寅年は、2058年か・・・何してるかな?