staff blog
スタッフブログ
特設ブログ
【中鉢】超合金のサムネイル
期間限定!特設ブロガー
期間限定!特設ブログ
普段はブログを書いていない社員による特設ブログです!

(※累計42記事)

【中鉢】超合金

あいホームのなかばちです。

子供のころよく遊んだ超合金のロボット。 テレビアニメのロボットが超合金のおもちゃとして発売され、 特に、変形したり合体したりするものは欲しくてたまらなかった。

そういったものは値段も高く、三体合体のうち一つは買ってもらえたが、 自分の手で、三体合体を完成させる日はこなかった。

あいホームでも超合金のおもちゃを作ったらと妄想してみた。

あいホーム1号 高品位

あいホーム2号 コンパクト

あいホーム3号 平屋の家

それぞれがロボットに変形し、そしてその三体が合体する!! 合体するとこうなります。

 

こちら超合金ではなく、超筋肉!!(撮影には特別な許可を得ております。)

これ、アニメ化したら大ヒットするんじゃない???

妄想してたら興奮してきた。このへんでやめておこう。