staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>すぐそこにいますのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>すぐそこにいます

みなさん こんにちは 工務 千葉です
とうとう見てしまいました
ニュースでは、見たことあったんです
すぐそこの現実の事とは、なかなか受け止めてなっかのですが
1mオーバーのイノシシが9頭もいる映像を
実家に帰ったとき見せられました
衝撃映像でしたね
田んぼをイジイジしていて、道路をその数のイノシシが
いっせいに横断するという、たまにニュースでやる
視聴者の投稿映像が、、、すぐそこまで来ているんですね

こんなブログを書こうかと考えていましたら
帰り道、同じように田んぼが荒されてるのをみてましたら、
モゾモゾと動く物体が!!
そうです!ついに見てしまいました!
そこまで大きくはないのですが、本物のイノシシ2頭!!

ゾワゾワしちゃいました!

それでは、また!!