staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>寒いとなかなか考えにくいのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

<千葉>寒いとなかなか考えにくい

皆さん こんにちは 工務 千葉です
今は冬なので、やはり寒い事、冬ならではの事しか考えにくいですね

もう少し暖かくなってきますと、虫ですね
虫は好きですか?
嫌いですか?

小さい頃は、カブトムシなんか平気だったのに
と思いますよね


虫もそこにいる意味があるということですね
でも、クモみたら、ちょっと警戒しちゃいますね
夏場なんかは、玄関先に登場しますし
私は、ほかの方より背が少し高くて、前の人が通った後でも
よくクモの巣に引っかかったりします
残念です…

あと少しで、終わるこの寒さに耐えながら
日々、少しづつ暖かくなる季節を感じていきたいと思います

それではまた!!