staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>待ち合わせも迷いますのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>待ち合わせも迷います

みなさん こんにちは 工務 千葉です

コンビニで待ち合わせをしようと思い

『ファミリーマートで待ち合わせお願いします』

と言ったものの・・・

良く考えたら、向かいのサンクスだったところが、

今はファミリーマートになっていて

どっちか迷うんじゃないかな~っては思ったのですが、

車線的にこっち側のお店ってわかるだろうな~

と思ったのですが、もう一つ前のファミリーマートで

待たせてしまっていたようです

そうです

三本木には、近くにファミリーマートが3軒集まっています

 

それでは また!!