staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>改めての気付きのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

<千葉>改めての気付き

みなさん こんにちは 工務 千葉です

先日買い物中に美味しそうなニラを発見し、3束購入

さて何で食べようか悩んでみましたて・・・

とりあえず保存もできるようにと考え

ニラを刻んで、ごま油とラー油と一味とめんつゆで味付けしました

ニラを5ミリほどに刻んでいた時、改めて気付きました

ニラって・・・ ネギより好き

そうです 気付いてしまったんです

刻んでいる時のドキドキ感が今まで感じたことがないくらい

これってどんな味になるの?とワクワク感が溢れてきました

味見するといい感じで、ごはんとの相性もサイコーです

 

それでは また!!