staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>パスタのソースのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

<千葉>パスタのソース

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、パスタ食べたいとの事で、作っていたのですが、
ソースを、お湯で温めてて、いざ取り出そうとしたら
穴がなかったです
何のための穴なのか、分からないのですが、
袋の角に、穴が開いていて、いつもそこの穴にさして
お湯から引き上げしていたのですが、出来ませんでした
箸で、直接つかんで引き上げして、直で手でつかんでいました
あの穴って、何だったんですかね
パスタソースも、カルボナーラってなると、ものによって味がバラバラで
全然、手をつけてくれない時もあります
困りました
残したりすると、結局私が、全部食べる事になることもあります
それでは また!!