staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>運動する気分になりますのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

<千葉>運動する気分になります

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
気温が上がってきました
3月中は、気温が、低くて運動しようにしても
気持ちがなかなかあがってこなくて、引きこもりがちでした
でも、気温が上がってくるとやっぱり運動したくなっちゃいますね
すぐ、動けるように身体つくっておかないとですが、
やっぱり難しいですね
少しずつでも、運動しないとですね
日が昇るのも、だんだんと早くなってきましたし、
スポーツして、汗流してスッキリしたいですね
ケガしないように気をつけます
それでは また!!