staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>ついつい口癖のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>ついつい口癖

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
そうです、出身地がもろに、口癖で出てしまいます
家族で、話ししてると、ついつい
『~してけろ』『~してや』とか、普通に会話の
語尾で出てしますね
え?何?カエルなの?とか、家族に疑問に思われます
普段から気をつけないと、ダメですね
ちょっと勢いついてしまうと、地がでますね
注意しないと、いけませんね
真似されるとよくありませんし、教育的にもダメなんでしょうね
さて、3月にもなりまして、少し鍋の機会も減ってきました
暦的には、春ですが、まだまだ寒いので、
皆様、身体に気をつけて過ごしていきましょう!!
それでは また!!