staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
〈千葉〉あたたかな2月のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

〈千葉〉あたたかな2月

みなさん こんにちは 工事部 千葉です

先日、そこまで風が吹いてなかったので

フリスビーしました

天気が良くても、風が穏やかな日は少ないですもんね

今はフリスビーに少し興味を持ち始めてるようでして、投げ方教えるのに苦戦しました

身体を開かないで、半身の状態で投げたい相手に円盤を届ける、コレが上手く伝えられない

円盤を手から離すタイミングもどう伝えたらいいのか、すごくモヤモヤでした

また、水平に投げるってやっぱり難しいですね

約1時間くらい投げ合って、楽しめたようでやってよかったです

それでは また!!