staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>靴が入りませんのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>靴が入りません

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
約三週間ほど、左の足の腫れがひかず、なかなか治らず困ってました
脚の腫れが、そのまま足の大きさになっているので、
純粋に、靴に足が入りません
たまたま、大きめの作りになっている靴があって、よかったのですが
ほとんど、サンダルで、普段は過ごしてました
ようやく、この一週間ほどで痛みが、弱くなってきていて
なんとか歩ける感じになってきました
あとは、足首が硬くなっていて、曲げ伸ばしが厳しいですね
原因が、よくわからないのが、一番気になります
風邪が、まわりでとても流行っているようなので、
みなさんも、気をつけて過ごしましょう
それでは また!!